このところ気温が低いので畑仕事には有難い天気ですここしばらくは桃や李の摘果作業が続きます疲れているので?ブログは後回し(;^ω^)なので癒しになっている花々など癒しの青空ついでの癒しのミイ~ャ🙀(*^-^*)今日も一日頑張ります!腕と肩と首と膝が痛い・・・(@_@;)新玉ねぎ収穫してすぐのオニオンスライスは甘くておいしいです💛摘果に明け暮れる日々
「地域生活(街) 中部ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです