総合人気ランキング(INポイント順)

?

注目記事

?
  • 1位

    №1332 温泉リポート・・・!(みやま温泉 冬)

    夫筆追伸です・・・悩んだ末、車で30分程の「みやま温泉」へ行って来ました。悩んだ理由としては、こちらの温泉は露天風呂しかありません。今日はあまりにも冷え込みましたので、心臓に悪いかと・・・でも、お店に置いている温泉パンフが少なくなりましたので、仕事優先であります。(`ー´)ノ>ほかのりゆう・・・あるな・・・さて、到着してビックリポン!何と、函館ナンバーの車がありました。まさか、この厳冬期に函館から旅行でもないでしょうから、こちらにお住いの方だとは思いますが・・・撮影許可は頂いておりません。宜しくお願い致します。m(__)m>また・・・おこられる・・・さて、みやま温泉は熱いお湯です。ですので、湯口は触れない程の熱湯です。ま~、この季節は雪がありすので、湯船は丁度良いですネ!№1332温泉リポート・・・!(みやま温泉冬)

    うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多

    うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多

  • 2位

    今年二度目のやらかした話

    こんにちは!たまにはお昼休みに更新^ ^今年に入り、二度目のやらかした話がありまして、、、昨日夕食を食べていたときのこと。お味噌汁を飲んでいて、噛んでも噛んで…

    まろ

    『まろのブログ』

続きを見る

新着記事

?
  • №1334 弟の生ハム-1・・・!

    夫筆知ってはいましたが・・・ビックリポン!>ブログ閲覧数の少なさ・・・?それは、こちらです~何に見えますでしょうか・・・?サンドバッグではありません。豚のもも肉であります。そうです。「弟」が生ハムを製作中なんです!個人的に・・・もうチョッとで頭をぶつける処でした~ま~、痛くはないでしょうけどネ!完成まで一年近く掛かると思いますので、たまに報告したいと思います。>ブログ・・・小休止・・・№1334弟の生ハム-1・・・!

    うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多 うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多
  • 2019年初長野

    こんばんは!今日は2019年1回目の電車で長野に行ってきました!特に大きな予定もなく、大好きなカラオケしたりショッピングしてました!おとくいのドンキホーテにて…

    まろ 『まろのブログ』
  • №1333 水道工事・・・!

    夫筆16日(水)の午後1:30~24日(木)まで、水道工事の為お休み致します。m(__)m水道管の水漏れや破断等で営業出来なくなるかも・・・店舗が35歳となりましたので、そんな不安を以前から抱いておりました。飲食店ですので、調理は勿論、トイレ等で水が使えないのでは営業出来ません。それが繁忙期に起こったとしたら・・・水漏れ場所の特定だけでも難しいと思われますし、その部分を応急処置出来たとしても、必ずや近い将来大々的に水道管の工事をしなければならなくなります。それならば、一層の事閑散期に計画休を設けて工事を・・・ま~、そうなった次第です。でも、店舗内や厨房を掘り返しての工事は無理です。ですので、外からの引き込みから建屋内の総てを露出での配管とします。>凍るナ・・・無事に工事を終える予定ですが、25日からの営業再開が...№1333水道工事・・・!

    うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多 うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多
  • 丸10年

    2019年1月13日本日、この『まろのブログ』がスタートして丸10年となります!!最初から見てる方途中から見てる方一回でもアクセスしてくださった方全てのお力で…

    まろ 『まろのブログ』
  • ソナーポケット ファンクラブ SSCについて

    ソナーポケット ファンクラブSSCより、継続特典が届きました^ ^今年の継続特典は、スプーン!!過去のものとか考えると、目かくしや鍋つかみやスマホスタンド、、…

    まろ 『まろのブログ』

続きを見る

新着ブログサイト

?

続きを見る

記事画像

?

続きを見る

「地域生活(街) 中部ブログ」 カテゴリー一覧