こんにちは。あっという間に大晦日。日々の積み重ねの後に、節目がくる。日常は流れていくので、流されがちかもしれません。だからこそ、節目を利用する。『次の節目にどうなっていたいか』を考える。そして、実現に向けて動く。その節目が、一年なのか、半年なのか、3ヶ月なのか…自分で決めて、やってみる。最近の感覚だと、3ヶ月ぐらいが始めやすく、忘れにくく、実行しやすいと思います。次の節目を見据えてみませんか?本年もありがとうございます♪次の節目
三崎町内方は、かつては隣接する細屋地区の小字として、細屋地区の氏神、白山神社の氏子でしたが、昭和のはじめ頃に分村し、白山神社の相殿(あいどの=同じ殿内に祀られ…
昨日、今日とで、本務社であります羽黒神社の水無月祓を終えました。昨日が、もともとの在宅、及び、地震後に新築のお宅、20数戸。本日が、仮設住宅20戸弱です。両日…
「地域生活(街) 中部ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです