ワーキングマザー歴10年。 途中、2度ほど転職してみている。 一瞬派遣社員になったことがあったが、その後また正社員で再就職。 これまでの日々を思うと遠い目になるが、小鹿たちもそこそこ大きくなり(とは言えまだ小学生)、少し楽になったかと思いき
こんにちは素質を生きるひろよんです最近今いる日本人の中にも日本人としての立ち居振る舞いや心を大事にしない人が増えてきたなーと感じる。私が子どもの頃は当たり前だ…
こんにちは素質を生きるひろよんですうちに猫がいるのだけど、「猫のおやつ、市販のだと体に良くないだろうし、いいの買うと高いから、うちで作れたらいいよねー」と考え…
「地域生活(街) 中部ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです