梅雨入り前なのに暑かったです。スーパーの帰りに立ち寄りました庭のホタルブクロが咲き始めました。ソロソロ~蛍の季節ですね。昨日は換気扇の掃除や側溝の掃除をしました。普段から手抜きをしているので、気になるとキリがありませんが、体調と相談しながら、ボツボツして
きょうは1日中強めの雨が降りました。通常は月曜日か火曜日に食品を買いに出てますが、きょうは諦めて、明日以後にしました。家の近所の枇杷を食べにくるカラスの置き土産の種テレビを点けても新聞を見ても、備蓄米の話題ばかりです。名古屋ではイオンに早朝から1000人の方が
6月11日開催 ママハピEXPO おひるねアート体験会☆ららぽーと愛知東郷
こんにちは 日本おひるねアート協会認定講師・認定ア‐ティスト&認定フォトグラファー第3回おひるねアート協会認定アーティストコンテスト5位入賞、第9回コンテスト…
「地域生活(街) 中部ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです