雨樋の清掃依頼です。かなり庭が広く、木々が茂ってます。これだけ詰まっていれば流れるはずがないですね弊社の特徴ですがけっこう高所作業の依頼が多いです(たぶん、他社が断るからかもしれないですが・・・)雨樋の清掃をやったことがある人しかわからない
梅にラッキョ! 美味しくなりますように!つづく・・・早いモノでもう6月!さて、ようやく本腰が入ってきました(苦笑)この一年は大切な一年となる気がします。素敵な一年になりますように!そして、相変わらずノロノロとコメント返事を少しずつ書いています。仕事が遅くてごめんなさいね(苦笑)また、ご訪問、コメントいつもありがとうございます。facebookはこちらから→(興味のある方は友達申請をお願いいたします)Instagra...
「地域生活(街) 中部ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです