TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

あま市情報 新着記事

NEW POST
help
  • 愛知の給食活動シェア会やります

    昨年末より 🌱ナチュラルスクールランチアクション🌱 として、愛知県のママ達と連携を取りながら、 それぞれの街で学校給食への働きかけをしてきました。 あま市(あまママ)名古屋市(名古屋ママ会)小牧市(自然派ママの会♣︎小牧市)東郷町(フーズフォーチルドレンあいち)半田市(名古屋オーガニックアクション協議会) 一宮市(子育てグループHiro*Lino) 以上の学校給食の働きかけをしている方々にお話をしていただきます♪ 愛を知る愛知ならではの 平和で心温まる働きかけを知ってもらえたら💓と思っています😊 聞くだけのご参加も大歓迎です♪ 日時 : 2020年10月9日(金)10時〜12時場所 : 愛知県…

    自然派ママ@あま市

    自然派ママ@あま市

    読者になる
  • 9月20日譲渡会報告・お礼

    2か月振りの譲渡会。大勢の方にお越しいただきありがとうございました。3密を避け、人数制限、時間制限をさせていただいたので長く廊下でお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。お陰様で10頭のトライアルが決まりました。本当にありがとうございました。10月の譲渡会は、今回参加出来なかったチビニャンズも参加予定ですのでぜひまたご来場お待ちしています。<譲渡会ご寄付>・あま市小谷様・大治町坂井様・昭島市しのさん様・千葉県ぶうママ様・栃木県よっちゃん様・名古屋市中村区キムラ様・あま市伊藤様・弥富市K様・四日市市伊藤様・あま市長澤様・募金箱に入れて下さった方々※ありがとうございました。<m(__)m>9月20日譲渡会報告・お礼

    ねこネットあま

    ねこネットあま

    読者になる
  • 下山ロケットプロジェクトスタート

    下町ロケットのモデルになったのが 北海道の赤平にある小さな会社 植松電気。 ここの社長が植松努さん。 あま市にお呼びしたのが2019年3月30日でした。 330を主催した5人 のうちの一人、赤い服↑赤レンジャー(笑)のいぶきさんが 滋賀へ東京へとロケット教室へ通って 一年半経った今日。 とうとう豊田市でスタートさせました✨ 行くと、またまた330を主催していた 緑レンジャー(笑)のともちゃんを感じる貼り紙‼️ そしてアンケート いぶきさんからの優しい言葉でスタート! ☆スタッフは全員子ども!14人❤️ ☆失敗してもok! 次に成功すればいいもんね!☆隣の人を見てもカンニングではありません!☆困…

    自然派ママ@あま市

    自然派ママ@あま市

    読者になる

「地域生活(街) 中部ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)