TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

諏訪情報 新着記事 NEW POST

help
  • 新しい生活様式時代の住まいの計画は暮らしの住まいプラザ諏訪の土地プラス建物で。

    緊急事態宣言解除となりました。少しづつ従来の営業活動を取り戻せればと考えています。不動産の売り出し活動も再開いたします。よろしくお願いいたします。低価格土地とコンパクトハウスで無理なく計画できる住まい造りを知っていただきお役に立てればと思います。自分の家があれば長い目で見ると家賃を払い続けるより安心です。ローンを払い続けられるだろうかという不安は毎月の支払いを家賃並みの額に押さえることで解消されます。これからの新しい生活様式おいて安心して暮らせる場となる生活の基盤を早期に確保できるよう商品とサービスに力を入れて参ります。暮らしの住まいプラザ諏訪をよろしくお願いいたします。新しい生活様式時代の住まいの計画は暮らしの住まいプラザ諏訪の土地プラス建物で。

    フジホーム諏訪店

    諏訪地域の不動産フジホーム諏訪店

    読者になる
  • このハウスメーカーで建てて大丈夫かと最近思ったこと。

    某大手ハウスメーカー。お客様がまだ土地を買っていないのに地盤調査をする。しかも造成工事前。お客様がまだ土地を買っていないのに建築確認を出そうとする。しかもまだ造成工事完成前。なんなんでしょうか。このハウスメーカーで建てて大丈夫かと最近思ったこと。

    フジホーム諏訪店

    諏訪地域の不動産フジホーム諏訪店

    読者になる
  • 家にいる時間の中でこれ程までに土に触れたのは初めてです。

     春先から初夏に向かう日々のお庭の様子を毎日、楽しんでおります。花々に癒される日々です。                                                 いつもお読み頂き有難うございます。.。゚+.(・∀・)゚+.゚     よろしければポチ...

    haramura 13

    信濃の国から愛をこめて💗💗💗

    読者になる
  • 諏訪地域で住まいの計画 フジの分譲 諏訪市中洲グランドフジ中洲上金子

    諏訪市中洲上金子のグランドフジ分譲地のパパまるハウス建築工事進行中です。耐震ボードを柱の外側にはりめぐらしてその上に防湿シートを貼ります。写真は建物内部です。これから断熱工事へと進みます。水から出来た体に害のない断熱材ヒノキヤアクアフォームによる現場発泡の吹き付け断熱工事です。基礎から断熱して家をスッポリとアクアフォームで包み込み高気密高断熱の状態にします。通常の工法ですと床下は通気をしますがパパまるハウスは床下も高気密高断熱状態です。水道の配管を床下にしますが冬場でも凍結防止帯を巻く必要はありません。室内の壁の中で結露が発生する壁体内結露も防止できます。また、高気密高断熱の状態になった居住空間内にきれいな空気を取り入れるために24時間集中換気システムが取り付けられます。断熱工事が終わりましたら施工後の写真もお...諏訪地域で住まいの計画フジの分譲諏訪市中洲グランドフジ中洲上金子

    フジホーム諏訪店

    諏訪地域の不動産フジホーム諏訪店

    読者になる
  • 庭で山菜採り

    これはタラノメです。 次々に新芽が出てきます。 移住して最初に感激したのが「庭に天ぷら材料がいっぱい!」でした。 春の初めにフキノトウ。 それからタラノメ…

    そまびと

    信州原村杣人の会

    読者になる
  • あまびえの護身符

    取材のご依頼をいただき 今朝掲載してくださいました。 ありがとうございます。 先日ネッ...

    sinsouji

    深叢寺

    読者になる
  • 花いっぱいプロジェクト2020

    杣人の会の「花いっぱいプロジェクト2020」が着々と進行中です。 ウッドプランターも5基作製しペチュニアを、また、土手にはシバザクラ、 オルレアを植え付け…

    そまびと

    信州原村杣人の会

    読者になる

「地域生活(街) 中部ブログ」 カテゴリー一覧