うなぎ屋で飲ってきました。津にあります。今回は家族で行ってきました。当初は他の店で検討していたのですが母がまた行きたくないとぐずりまして・・・そこを何とかなだめるためにうなぎならと言うことで急遽この店に行くことにしました。この店に行くのは今回で2回目です。前回は2008年5月なので何とまぁ18年振りです・・・(;゜0゜)まだ食べ歩きを始めたばかりの頃です。でもその間、持ち帰りでは何度か食べてはいます。実は家...
きょうは、曇り。あしたは雨でしょう。 きょうの尾鷲の最高気温は23.4℃(最低気温は17.1℃)。 全国トップは福岡県の久留米で32.5℃。三重トップは伊賀市…
台風前に、滝の撮影に。 その時、河原で多くのトンボが飛んでいました。 止まる石には、縄張りがあるようで、他のトンボが来ると追い払って喧嘩…
人生を思いきり楽しもうサロン☆パレット なおみんです はじめましての方へ↓私のプロフイール なかなか書けずにいましたがやっとこさの更新です 5月、久し…
6月6日 土曜日 くもり⚾「和を以て尊し(貴し)となす(聖徳太子が制定した『十七条憲法』第一条に記される語句)しかし、聖徳太子様、それも相手によりけりで、...
蛇の道 [ 哀川翔 ] 娘を殺された宮下(香川照之さん)は、 謎の男、新島(哀川翔さん)の協力を得ることによって、 復讐を実現しようとしていた。 ある組織の幹部、大槻(下元史朗さん)、檜山(柳ゆうれいさん)
御浜町・道の駅パーク七里御浜「ごちそうダイニング 紀伊の郷」でランチ
きょうは、雨のち曇り。ここまでの降水量は33.0㍉。あしたは晴れのち曇りでしょう。 きょうの尾鷲の最高気温は21.9℃(最低気温は16.8℃)。 全国トップは…
JUGEMテーマ:暇つぶし 舞鶴フリートフェスタ(海上自衛隊舞鶴地方隊主催の基地開放イベント)左から「あたご」「やはぎ」「すずつき」 やはぎ(JS Yahagi FFM-5)は、海上自衛隊、もがみ型護衛艦の5
人生を思いきり楽しもうサロン☆パレット なおみんです はじめましての方へ↓私のプロフイール 紫陽花が美しい季節ですね今年は例年より開花が早かったような気が…
きょうは、曇りのち雨。ここまでの降水量は2.0㍉。あしたは雨のち曇りでしょう。 きょうの尾鷲の最高気温は25.7℃(最低気温は18.2℃)。 全国トップは沖縄…
爆弾 通常版 [ 山田裕貴 ] 街を切り裂く轟音と悲鳴、東京をまるごと恐怖に陥れる連続爆破事件。 すべての始まりは、 酔って逮捕されたごく平凡な中年男・スズキタゴサク(佐藤二朗さん)の 一言だった。 「
TAIYO レストラン
丸の内ブリックススクェア A16
ホテルエミオン東京ベイの朝食は満足度が高い?5つのメリットと2つの欠点を徹底分析
【危険】タイの中華レストランでタイバーツ支払いを拒否した店が見つからず炎上!
夕暮れの湖 食べて深める友情 今日も週末も
ドーハでイタリアン(BiCE)
小樽2日目の夜はお料理の美味しいワインバーで♪
青い月と夏雲と温泉の週末(タイ・ペッチャブリー県)
生前のお腹空いたという観念のまま、死後歩き続け、レストランに入る人の後をつけて入り、一緒に食べたと言う。
ゆのっちごはん@トラットリア イタリア
カンクンで再びオラオラ(レストラン予約に苦戦編)
財務部長報告 #32
ロンドンで初ぼったくり\(⌒ ͜ ⌒)/
No.2940 イーストサイド・カフェを食べ尽くす
ウズベキスタン旅行記⑩ ~ヒヴァ観光編:風土、文化、歴史、全てが合わさり琴線にふれる国~
公開直後!『モータルコンバット ネクストラウンド』、ミッドランドスクエアシネマ 2で午後の格闘劇を堪能しました!!
6/1 復活のスタバ名鉄名古屋店さんに再会!愛知に4店舗の「リザーブ店」!!&栄 HAERAの新スタバは東海初のカフェらしい!!名古屋散歩
鶴舞公園で改装中だったヌンクヌスク跡の古民家がついに完成!「KimiTote」さん 6/15オープン間近!!
あぁホントにもぉ、穏やかに過ごしたいんだけどね
菖蒲、その和風の姿を探して
台風一過、デイゴの花とそして?
6/1 復活のスタバ名鉄名古屋店さんに再会!愛知に4店舗の「リザーブ店」!!&栄 HAERAの新スタバは東海初のカフェらしい!!名古屋散歩
もりもり寿司 イオンモール新瑞橋店さんで久しぶりのご褒美ランチ!金沢発の絶品お寿司を堪能!!名古屋散歩
「NAGOYAモニュメント」が金シャチ横丁から名古屋城三の丸エリアにお引っ越し!歴史建築の背景で最高に映えてますネ ♪。 名古屋散歩
雨の日の遊びを見つけてしまいました
カランコロンと響く音は、何の音?
毎月1日恒例!あつたnagAyaで「サックス侍」さんの癒やしのストリートライブを堪能!!…ご本人からの衝撃の発表も!!名古屋散歩
蝶のように舞うビーチバレーを見る機会
名古屋駅で遭遇!明治から続く歴史!開業140周年を祝う、なんと手書き?&手作り?風??の「感謝ポスター」!!名古屋散歩
新しい瑞穂でグランパスを全力応援!…のはずが、猛烈な暑さになんと冷静(?)に途中撤退を判断!!…トホホ。名古屋散歩
「地域生活(街) 中部ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです