2019.09.27 以降 野坂岳へは 卒業しました 、、、? 私の アルバムとして 残しておきます
福井市の工務店社長が綴る人間ドラマ。「幸せづくりマスター」と名乗っています。その訳は・・・
このブログを通して私自身、楽しく日々快活に成長できればと思っています。
このブログでは、私の畑での日常や、日々の暮らしの中の感じたことなどを発信していきます。定年退職後の生活で、家庭菜園の楽しさや、地域の魅力など、様々な情報を共有できればと思っています。
公開直後!『モータルコンバット ネクストラウンド』、ミッドランドスクエアシネマ 2で午後の格闘劇を堪能しました!!
6/1 復活のスタバ名鉄名古屋店さんに再会!愛知に4店舗の「リザーブ店」!!&栄 HAERAの新スタバは東海初のカフェらしい!!名古屋散歩
鶴舞公園で改装中だったヌンクヌスク跡の古民家がついに完成!「KimiTote」さん 6/15オープン間近!!
あぁホントにもぉ、穏やかに過ごしたいんだけどね
菖蒲、その和風の姿を探して
台風一過、デイゴの花とそして?
6/1 復活のスタバ名鉄名古屋店さんに再会!愛知に4店舗の「リザーブ店」!!&栄 HAERAの新スタバは東海初のカフェらしい!!名古屋散歩
もりもり寿司 イオンモール新瑞橋店さんで久しぶりのご褒美ランチ!金沢発の絶品お寿司を堪能!!名古屋散歩
「NAGOYAモニュメント」が金シャチ横丁から名古屋城三の丸エリアにお引っ越し!歴史建築の背景で最高に映えてますネ ♪。 名古屋散歩
雨の日の遊びを見つけてしまいました
カランコロンと響く音は、何の音?
毎月1日恒例!あつたnagAyaで「サックス侍」さんの癒やしのストリートライブを堪能!!…ご本人からの衝撃の発表も!!名古屋散歩
蝶のように舞うビーチバレーを見る機会
名古屋駅で遭遇!明治から続く歴史!開業140周年を祝う、なんと手書き?&手作り?風??の「感謝ポスター」!!名古屋散歩
新しい瑞穂でグランパスを全力応援!…のはずが、猛烈な暑さになんと冷静(?)に途中撤退を判断!!…トホホ。名古屋散歩
「地域生活(街) 中部ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです