chevron_left

「地域生活(街) 中部」カテゴリーを選択しなおす

cancel

甲州市情報ブログ村 トップ

help
  • 1位

    飛び出す(=^・^=)

    今日は良い天気になりました。雪が降ったり晴れたり、暖かくなったり冷え込んだり。なかなか落ち着かない日々です。畑も休んだりでまだ枝拾いは終わりません。今日広い畑が難とか終わりそうで、明日は上の畑に移れる予定でいますが・・・実は5日、6日と実家の母と妹と3人で鴨川に一泊旅行の計画がありましたが、中止しました。千葉近辺での地震を心配する母の一言「私はいつ死んでもいいけどあなた達は困るでしょう?」まあ気乗りがしないのに無理に行かなくてもいいかと。「予定してたんだから来ればいいじゃない」と言うので実家には行ってきました。妹も私が行けば少しガス抜きになるようなので。(^ー^;4日に娘と新宿でランチ。そのあとチェッカーズのライブの映画を観に行ってきました。私が若いころ?結構な押しだったのでチケットを取ってくれた様です。...飛び出す(=^・^=)

続きを見る

続きを見る

  • 最近のミイ~ャ(=^・^=)

    最近のミイ~ャはベッタリ甘えん坊🐈私の姿が見えるところで生活しています。私が動くと「どこ行くの?何するの?」と目で追うのです(^ー^;テレビを見ているとテレビの前で「私を見て⁉」とでも言っているように座り込みます💦姿が見えていればリラックス今日は朝から雨でPCを広げて部屋にいるので安心してくつろいでいるようです(^ー^)三寒四温とはこの季節の形容詞ですが、それにしても寒暖差、天気の変化が大きいですね☀☔雪がちらついたり濡れた草花が凍っていたり、落ち着かない毎日です😿先日は久しぶりに友達とランチしました!(^^)!無料のデザートクーポンがあったので新入幕の尊富士が優勝しました。前日に足首を痛めて救急搬送されたので心配でしたが若い人たちの活躍は楽しみですね💛相撲界にも良い刺激になると思いますガンバレ‼高校野球...最近のミイ~ャ(=^・^=)

続きを見る

「地域生活(街) 中部ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)